ののブログ

子育ての最中に思った事を

早いもので

2月に出産してからもう10ヵ月。

頑張って思い返してみても出産の時の具体的な痛みは思い出せないし(めちゃくちゃ痛かったという事実だけの記憶はある)子供が動き回る前、それこそ寝返りもしていない様な時期は1日をどう過ごしていたかも思い出せない。


私はズボラなので育児日記も里帰り中の1ヶ月しか続かなかった。

幸い今の時代携帯があるので簡単に写真や動画を撮れるお陰でそういった画像映像のデータはたんまりと蓄積されている。


このブログも育児日記同様直ぐに止めてしまうかもしれないけど、それまでは子供の記録の一部を残す意味合いで続けていければと思う。